SSブログ

再び、うなツー! [ツーリングレポ]

というわけで、再びのうなツーに行って来ました。
起きたのは5時。出発は5時半。だいぶ明るくなってました。

しかし、4月だというのに寒い・・・。
昨日フリースを洗ってしまったのでフリースなしで出てきたのですが、寒い寒い。
「4月なのに~!」と思いながら、待ち合わせ場所の足柄SAへ向かいました。

冷え切った状態で足柄SAに着くと、待ち合わせ時間の30分前でした。
何も食べずに出てきてしまったので、お腹が空いてここでロッテリアへ。
やがてかみさまやヤンヤンちゃんなどがやってきて、給油して出発です。

最初についたのが「鈴廣蒲鉾本店」
駐車場では桜が綺麗でした。
鈴広前桜2.jpg

皆さんのバイクもパチリ。
鈴広前.jpg

ここでおとっとライスのチーズを食べました。美味しかった!
ヤンヤンちゃんお勧めの野菜天と海鮮天のセットを購入。

今回の目的のうなぎ屋「友栄」さんは、このすぐ近くにありました。
http://www15.ocn.ne.jp/~tomoei/
友栄前.jpg
友栄前2.jpg

外で待ってる間に注文をとってくれて、入るとすぐに出てきました♪
やっぱりうなぎは蒲焼!!大好き(*^o^*)
うなぎ.jpg

かみさまが肝を注文していて、一切れいただきました。
肝.jpg
これもめちゃくちゃ美味しい♪
今度行った時には、こちらも注文したいと思います。

食べたらさっさと帰宅(w
今回も美味しくて楽しいツーリングでした。

家に帰ってから、ヤンヤンちゃんにもらったコーヒーとお土産に買った野菜天と海鮮天を食べました。
ああ~、幸せ~。
美味しい1日だったなぁ。

・・・オチも何もなくてすみません(笑)
しかし、ガソリンスタンドの大混雑もなく、高速道路も普通に通れるのは、とても大切なことだな~と思ったのでした。
nice!(15)  コメント(21) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 21

にったん

ウナツーお疲れさまでした☆
土曜は暖かかったのに日曜は寒かったですね〜。

こちらのお店もまた美味しそう・・・・!
肝焼きも美味しそう〜☆^^
by にったん (2011-04-04 00:02) 

かみさま

お付き合い有難う(^_-)-☆
うなぎツーは次回は浜名湖行こう♪

今年は少しずつ峠を走る量を増やして行くので
楽しみにしてて下さいね。

by かみさま (2011-04-04 06:57) 

ゆうゆう

> にったんさん
そう、土曜日はいい天気で暖かかったからそのつもりで行ったら、結構寒かったです(^-^;
もう使わないだろうと思ってフリースを洗ってしまったのがイタかった。
ウナギ、美味しかったです♪
by ゆうゆう (2011-04-04 08:27) 

ゆうゆう

> かみさま
お誘いいただいてありがとうございました。
なんだかうなツーの時だけ出席してる気が(笑)
偶然なんですが。
早朝出発昼帰宅は、翌日に響かなくて良いですね。
早起き苦手ですが、ソロツーの時にも活用してます(^-^)
とはいえ、ソロの時はつい欲張って夜帰宅になっちゃいますけど(笑)
またご一緒させてください。
by ゆうゆう (2011-04-04 08:32) 

HIRO

こんにちは。
寒い中、お疲れ様でした。
普通の生活が、いかに恵まれているかですよね。

仕事で行けなかったので、別の所に行こうかと画作中(笑)
by HIRO (2011-04-04 10:06) 

ゆうゆう

> HIROさん
ホント、電気を使えるのもガソリンや灯油を使えるのも、どこかで誰かが運んだり作ったりしてくれるお陰ですよね。
当たり前の社会生活が有り難いなと感じました。

HIROさんはお仕事だったんですね。
お疲れ様でした(^-^)
by ゆうゆう (2011-04-04 11:43) 

yosi

うなツーいいですね。
今度は私もうなツーにしようかな。
by yosi (2011-04-04 13:07) 

barbie

久々にお会いできて楽しかったです(^_−)−☆
またどこかで…次回は九州?(笑)
by barbie (2011-04-04 13:43) 

ゆうゆう

> yoshiさん
うなツー良いですよ。
なんか特別な感じがします(笑)
ウナギ好きなら是非行ってみて下さい(^-^)
by ゆうゆう (2011-04-04 18:14) 

ゆうゆう

> barbieさん
お疲れ様でした。
美味しかったですね。
またグルメツーの時にお会いできたら良いですね。
あ、その前にGWの四国&九州ツーでしょうか(笑)
楽しみにしてます♪
by ゆうゆう (2011-04-04 18:21) 

北海 熊五郎

遠方からお疲れ様でした
うなぎ旨かったですね
by 北海 熊五郎 (2011-04-04 22:23) 

しろのぽ

ますますうなぎが遠ざかるorzワタシが来ましたよー。
日曜は桜もちらほら、とはいえ寒かったですね。
ガソリンの心配はなくなったけど、もうちょっと暖かくなってくれたら、シーズンも本番かな。
・・・とか思いながら、一袋178円の菓子パン背負ってチャリこいでました。安う~(爆)。
by しろのぽ (2011-04-04 22:31) 

おこりんぼ

足柄では気付かずにスミマセンでした…(・_・;)
御殿場ICを出てから、何台いるのかやっと把握しました…(滝汗)

by おこりんぼ (2011-04-05 06:59) 

ゆうゆう

> 北海熊五郎さん
お疲れ様でした。
ウナギって、なんであんなに人を引き付けるのでしょう(大袈裟)
またよろしくです。

> しろのぽさん
何故かうなツーには参加でずじまいですね。残念です(^-^;
次回は浜名湖らしいですから、是非参加して下さい~。
やっぱり、バイクシーズンといえば、5月ですかね。

> おこりんぼさん
こっそりガソリンスタンドで合流してたんです。
足柄SAでは、皆さんと全然違う場所に停めてたらしく(^-^;
足柄SAはあちこちにバイク駐車スペースがあるんですかね?
気付きませんでした。
ウナギ美味しかったですね。
また次回、よろしくお願いします(^-^)
by ゆうゆう (2011-04-05 08:24) 

uni

今回参加しましたuniです。
ご一緒できてよかったです。今後もよろしくお願いします。
肝焼き美味しそうでしたね。
今回それをパスしたのが心残り。次回は必ず注文します。
by uni (2011-04-05 19:17) 

ゆうゆう

> uniさん
肝焼き、私も心残りでした。
次回行ったときは、私も食べようと思ってます!
こちらこそ、ご一緒できてよかったです。
また一緒になったときはよろしくお願いします♪
by ゆうゆう (2011-04-05 20:47) 

ゆうゆう

> pittsさん
NICEありがとうございます!
by ゆうゆう (2011-04-05 20:48) 

ゆうゆう

> アホライダーさん、HIDEさん
NICEありがとうございました♪
by ゆうゆう (2011-04-07 19:55) 

ソシガヤンヤン

楽しかったね!!
久々に会えてうれしかったー☆
また、ウナギ食べに行きましょう☆って違うか(笑)
by ソシガヤンヤン (2011-04-07 23:32) 

ゆうゆう

> ヤンヤンちゃん
ウナギ限定?(笑)
いやいや、もっとツーリング行こうよ~。
コーヒーもありがとうね。
毎日コンビニスイーツを買って、コーヒーと食べてしまう・・・。
ダメじゃん!
次のツーリングも楽しみにしてるよ♪
by ゆうゆう (2011-04-08 10:30) 

ゆうゆう

> うつマモルさん
NICEありがとうございます。
by ゆうゆう (2011-04-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TMM14回目TMM15回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。