SSブログ

戻ってきました [ツーリングレポ]

やっと二週間のバイクの旅から戻ってきました。
明日は洗車して、今週中に点検に出したいと思います。

レポートは追い追い書きま~す。

まずは無事故で戻って来れてよかったです。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

HIRO

こんにちは。
無事な帰還お疲れ様でした。
レポ楽しみにしています。
by HIRO (2011-05-10 17:44) 

北海 熊五郎

おかえりなさーい
ゆっくりお休みください
by 北海 熊五郎 (2011-05-10 20:35) 

HIDE

本当に、お疲れ~ライスでした!
無事な帰還に安心しましたよ。
by HIDE (2011-05-10 21:44) 

pitts

おかえりなさい!!
ロングツーリングから無事に帰ると家っていいなぁって思いますよね。ゆっくり休んでください。
by pitts (2011-05-10 22:07) 

barbie

無事でおかえり何よりです(^_−)−☆
ツーリングレポ楽しみにしてますね♪( ´▽`)
by barbie (2011-05-10 22:29) 

にったん

お帰りなさい☆
お天気はどうでしたか?
楽しい思い出沢山出来ましたか〜?^^
by にったん (2011-05-10 22:49) 

かみさま

お疲れ~(^_-)-☆
by かみさま (2011-05-11 06:54) 

ゆうゆう

> 皆さま
ありがとうございました。
無事に帰りつけてよかったです。
天気は半分良くて半分悪かったです。
微妙な天気続きだったことも。
久しぶりのおうちは天国です(笑)
バイクで走り回るのも大分飽きましたw

by ゆうゆう (2011-05-11 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。