SSブログ

お金に羽が生えて見えます [雑談]

勿論、バイクの修理でです(涙)
土曜日に金額を聞いてビックリ。
ま、立ちゴケとは訳が違うので仕方ないでしょう。
しかし、電気系統は仕方ないとしても、パーツの交換くらいは出来るようにならないかな〜・・・。
無理かな〜(苦笑)
レバーは以前買いに行ったのですが、VTR250専用のがなかったので、ネットで購入することに。

夏の泊まりがけソロツーリングに向けて、リアバッグとかも欲しいのですが、高すぎて買えません。
ネットだけでなんとかなるかしら・・・。

ところで、右足とかすり傷は、無事に完治いたしました♪
後は左足の切り傷と、左足を庇っていたくなってしまったスジと、箸の持てない右手だけです(T-T)
見えない怪我が一番恐い(?)って言葉を身に染みて感じてます(ちょっと違うかな)

切り傷や擦り傷は消えれば痛くないのに、打ち身はいつまでも残るんですね。
サポーターを買いたいと思っているのですが、探してるときに限って見当たりません(T-T)
早くバイクに乗りた〜い!!
足や腕が痛くても、熱意だけは有り余ってます(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

かみさま

無理しないで完治してから乗りましょう!
とにかくプロテクター入りのウエアーを(^-^)
by かみさま (2007-07-09 23:52) 

里崎 知宏

ゆっくり自分のペースで治して下さいね。無理すると一生残る可能性もあります。バイクとは関係ないですが、草野球選手として・・・後悔しても痛みは消えませんから(笑

ツーリングにいくなら、ますますプロテクターが必須ですね!

僕はお金がないので、リアシートバックは持ってません。その分ウェアにお金をかけました。元々持ってたカバンやリュックを、リアシートにネットでくくりつけてます。お泊りツーでも全然それで大丈夫でした。
まずは自分の体を守るのが大事です!
by 里崎 知宏 (2007-07-10 00:08) 

徐々に回復されてますね。
皆さん書いてますが、無理は禁物ですよ~

僕も最初はウェアとカッパ買いましたね。
バッグは、リュックタイプですね。
そのうちリアサイドのバッグが欲しいですけど、その前にブーツかなぁと。
バッグは結構汎用聞きますけど、装備は専用ですからね。
by (2007-07-10 15:25) 

ゆうゆう

>かみさまさん
無理せずにと思うんですが、乗りたい気持ちが先走ります(T-T)
取り合えず大型免許だけは合格しておいて、完治するまで我慢しておきます。
by ゆうゆう (2007-07-10 20:59) 

ゆうゆう

>虎ノ門の里崎さん
一生残るんですか・・・ガッカリ。
仕方ないので、頑張って治します(笑)
リアバッグはもってなくてもいいんですね!
使わないといけないのかと思ってました^^;
バッグはやめて、ネットでくくりつけることにします。
by ゆうゆう (2007-07-10 21:08) 

ゆうゆう

>てつさん
はい、乗りたいのは山々だけど、無理はしないようにします(涙)
そうですね。確かに装備は専用だけど、バッグは汎用ですもんね。
取り合えず膝プロテクターは買おうと思います。
カッパとジャケットは買ってあるんですが、メットのシールドも傷ついちゃったので買い換えなきゃ(汗)
バッグは今もってるリュックにしておきます(^-^)
by ゆうゆう (2007-07-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。