SSブログ

バイクが戻ってきました [雑談]

やっと取りに行ってきました(笑)
掌の付け根が痛くて、なかなか取りに行けなかったので、お言葉に甘えて置かせてもらっていました。
さすがにもう取りに行かねばと思って、取りに行きました。
久しぶりのバイクにドキドキ。
バイク屋さんにどこをどう直したか教えてもらい、バイクを受け取りました。

だがしかし。
バイクに跨ろうと起こした途端、右手の付け根に激しい痛みが・・・。
「や・・・やっぱりまだ痛い(T-T)」という心の声は無視して、お礼を言いつつぎこちなく発進。
でも信号で止まる度、前輪ブレーキとアクセルを使うたびに鋭い激痛が。
脂汗を流しながら超安全運転で(出来るだけ前輪ブレーキ使わずに済むように40km/1hで)帰ってきました。
でも、アクセル開けるのも痛い・・・ホント、右手はまだダメ。
運転できるようだったらこのままライコランドに行こうと思っていたのですが無理でした。
たった5キロの行程で帰り着くなり力尽きました。

今日の教習、キャンセルしておいて良かった~。
2時間も耐えて受けられませんよ、なに考えてたんだ私。
ああ・・・早く乗りたい・・・。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

あらら。。。大丈夫ですか?
しっかりと治るまでは無茶しちゃダメですよ。

って言いながらも、乗りたい気持ちもわかります。(^^;
教習もありますしね。
でも、さらにひどくなったら・・・ですからね。


nice!は、無事に頑張って帰ったゆうゆうさんにですね♪
by (2007-07-22 00:19) 

かみさま

ヒビかな?
捻挫かな?
僕も右手を故障してますが
癖になって再発します。
無理せず完全に治しましょう(^_-)-☆
by かみさま (2007-07-22 07:08) 

ゆうゆう

>てつさん
無理しないでちゃんと治さなきゃダメですね。
だいぶ痛くなくなったような気がしたんですが、捻ったりすると痛いんです(涙)
アクセル開けるときに捻るから、滅茶苦茶痛かったです。
でも、いつまでもお店に置かしてもらうわけにいかないですしね。
私にnice!ありがとございます♪(^-^)v
by ゆうゆう (2007-07-22 09:39) 

ゆうゆう

>かみさまさん
捻挫ですかね・・・。
レントゲン撮ったので、骨にヒビが入ってないのは確実なんです。
捻挫なのに、こんなに痛みって続くんですね。
もう二度と事故らないように気をつけたいと思います(^-^;
教習、あと少しで卒業なんだけどなぁ。
by ゆうゆう (2007-07-22 09:41) 

HIRO

こんにちは、初めまして。
免許やツーは又行けますが、怪我は完治させないと...
痛みが退かないのなら、もう1回病院で観て貰った方が良いですよ。
by HIRO (2007-07-22 12:00) 

里崎 知宏

念のため整骨院行った方がいいのでは・・・?
あと痛みがずーっと続くようであれば・・・ありえないとは思いますけど、他の病院でもう一度レントゲン撮ったらひびとか入ってるかも。
by 里崎 知宏 (2007-07-22 13:40) 

ゆうゆう

>HIROさん
初めまして!
来てくれてありがとうございます。
そうですね、怪我は完治させないといけませんね(^-^;
頑張って治します。
先生には「事故って3週間目ならまだまだ痛いですよ」と言われました。
by ゆうゆう (2007-07-22 20:11) 

ゆうゆう

>虎ノ門の里崎さん
ご心配ありがとうございました。
そうですね、セカンドオピニオンしてもらおうかな~。
いい先生だから心苦しいんですが、安心するためにも・・・。
整骨院が良いんですかね?
探してみます(^-^)
by ゆうゆう (2007-07-22 20:13) 

ソシガヤンヤン

病院によって、レントゲンの撮れ方って差があるから、
痛みが長引くようだったら、整形外科に行って、もう一度撮って貰ったほうが良いかもよー

うちの旦那なんて、1個目の病院のレントゲンは、折れてるけどどう折れてるか分からなかったし・・・
2個目の病院のレントゲンは折れた先がささくれだってるのまでわかりました^^;
それぐらい性能の差があるみたい~
by ソシガヤンヤン (2007-07-27 14:35) 

ゆうゆう

>ソシガヤンヤンさん
ありがとう。病院によってそんなに違うのか。
もう1ヶ月立つからな~。
ちょっと別の病院に行ってみようかな。
でも、若干痛みが薄れてきたんだよね^^;
このまま引くんじゃないかな~と思ってるんだけど・・・。
by ゆうゆう (2007-07-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。