SSブログ

洗車はどこですれば? [雑談]

引っ越す前は、私の住んでる建物の直ぐ目の前に、すごく余裕のある広場があったので、そこで色々作業してました。
(バイクを拭いたり、シフトレバーを外してみたり、座席を外してみたり)

今の家の近所は、木々は多いけど植木ばかりで広場がありません。
前の住居みたいなフリースペースがなく、バイクの置けそうな場所もないので、駐車場を借りようとしたのですが、駐車場は四輪限定なんですね(苦笑)
そういえば、駐車場に二輪が置いてあるのは見たことないや。
というわけで断られ、他の人同様に「駐車禁止」と書いてある柵の中に停めております(汗)
何でここはバイク専用駐車場みたいになっているのかしら。

そして次に悩むのが、バイクの洗車場所。
バイク専用駐車場みたいになってるそこで洗う勇気も出ず、水を確保できる場所もなく、悩み中。
やっぱりコイン洗車場を探した方がいいのかしら。
でも、そこまでどうやって洗車道具を持って行けば良いの?(^-^;

バケツとかウェスとかブラシとか、結構嵩張りますよね?
やっぱりネットで括り付けるのかしら?

とりあえず、洗車場を探してみたいと思います。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

かみさま

工夫すればどこでも出来ますが
祖師ヶ谷まで遊びに来るとか(笑)
by かみさま (2008-01-30 17:49) 

HIRO

こんにちは。
創意工夫が大事ですね。
うら若き乙女が、洗車場に1人で...というのも、4輪とは異なり?危険が危なそうな気もするから、祖師谷に行くのに1票
by HIRO (2008-01-30 20:42) 

ゆうゆう

>かみさまさん
色々探しました。
洗車場って、探せば結構あるんですね。
祖師谷、そのうち洗車にご一緒させてもらうかもしれませんm(_ _)m
あ、ご連絡ありがとうございました。
トラックバック禁止させていただきました。

>HIROさん
う、うら若き乙女・・・(汗)
そんなこと言っちゃっていいんでしょうか^^;
良心が痛みます(笑)
洗車場ってそんなに危険なんですか?
by ゆうゆう (2008-01-31 00:08) 

HIRO

こんにちは。
まあ、危険とは大げさですが、リスクは常に気にしておいた方が良いかと(笑)
by HIRO (2008-02-15 12:18) 

ゆうゆう

>HIROさん
おお!返事があったのに気づきませんでした^^;
リスクですか~。
何だろう・・・。
by ゆうゆう (2008-02-19 10:44) 

里崎 知宏

日本も治安の悪い国になってしまったってことでしょう!
by 里崎 知宏 (2008-02-20 00:53) 

ゆうゆう

>里崎知宏さん
そうなんですか・・・。
田舎に住んでいたときはしょっちゅう洗車場に行っていたので、今ひとつピンと来ないんですが・・・。
気をつけます^^;
by ゆうゆう (2008-02-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水筒購入架空請求が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。