SSブログ

押しがけ [雑談]

父母にバッテリーが上がってしまった話をしたら、押しがけを手伝いに来てくれることになりました。
てことで土曜日の午後、父母がうちへ。

早速父と初めての押しがけ。
私が後ろから押し、父がアクセルとクラッチを握ってくれます。
何度かやって、やっとエンジンがかかりました。
早速乗り込んで、30分ほど乗り回しました。

ところが、気をつけていたのですが、ついつい信号でエンスト(T-T)
そのまま二度とかからなくなりました。
(もう押しがけする体力もなし)
そこから、うちまで10分ほど押して帰りました。
本日は筋肉痛に苦しんでいます(苦笑)
筋肉痛が当日中に出て来て良かったけど、腕と肩と足にかなりきてます。

土曜日は大人しく修理の人を呼びたいと思います。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

かみさま

早く充電しなきゃ(((^^;)
スタンドでもバッテリー充電してくれるとこあるよ(^-^)v
最悪は土曜日の夜なら行きますが?
by かみさま (2007-09-03 20:26) 

こんばんわ~
バッテリー上がりですかぁ。

押しがけも完全に逝ってたらなかなか出来ませんからね。
早めに充電ですね。

こりゃ、かみさま出動でしょうか。。。爆
by (2007-09-03 23:30) 

里崎 知宏

お疲れ様ですw
10分も押して歩くなんて・・・(涙

充電で動くといいですね~。
by 里崎 知宏 (2007-09-06 13:30) 

ゆうゆう

>かみさまさん
明日また父が来てくれるそうで。
出来れば午前中にバイク屋に持って行ってみようと思いますので、電話するかもしれません>バッテリー外しに
よろしくです。
by ゆうゆう (2007-09-08 01:03) 

ゆうゆう

>てつさん
完全にいってたのかなぁ・・・。
ガッカリ。
明日、また挑戦してみます。
ダメだったら購入しかないかしら^^;
by ゆうゆう (2007-09-08 01:03) 

ゆうゆう

>虎ノ門の里崎さん
10分きつかったっす~。
捨てて帰りたかったけど、そういうわけにも行かず。
周囲の不思議そうな視線にもめげずに頑張りましたよ。
頑張って充電したいです。
by ゆうゆう (2007-09-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とったどー!!!再び父参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。