SSブログ

ショック・・・ [大型バイク免許取得日記]

免許証を忘れ、卒業検定受けられませんでした。
ショックの余り立ち直れない私・・・。
来週金曜日にお休みできるかしら(T-T)
何故卒業検定はたまにしかないのかしら(涙)

今日はとてもショックなので、一日ふて腐れていようと思います。
うう・・・(泣)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

かみさま

お見舞いのnice入れときます(((^_^;)
元気出して!
早くtouringに行きましょう(^-^)v
9月は楽しみいっぱいだ〜♪
by かみさま (2007-08-11 20:40) 

ゆうゆう

>かみさまさん
・・・ありがとうございます・・・(まだ落ち込み中)
なんか私って昔から、大事なときに大事なものを忘れる癖があって・・・。
ま、次頑張ります^^;
by ゆうゆう (2007-08-11 21:55) 

里崎 知宏

ガーン・・・
なんだか大型二輪には魔物が棲んでるみたいですなぁ・・・
やっぱり、広い意味で特別な免許なんかな?

次回はこの悔しさをばねに頑張ってください!
by 里崎 知宏 (2007-08-12 01:39) 

ゆうゆう

>虎ノ門の里崎さん
ありがとうございます^^;
私がうっかりしすぎてるだけですよ~(苦笑)
忘れないうちに早く卒業検定を受けたいです。
頑張ります♪
by ゆうゆう (2007-08-12 20:54) 

さふぁいあ

そうでしたね。免許証がないと、
卒検ってダメだったんですね。

これが一年に一度しかない試験とかでなくて
良かったです。
by さふぁいあ (2007-08-12 23:54) 

ゆうゆう

>さふぁいあさん
ホントですよね。
1年に1回じゃなくて良かった(笑)
早く卒業検定受けたいです。
波状路と急制動が危険です。
せめてイメトレしとかなきゃ!ヽ(≧△≦)ノ
by ゆうゆう (2007-08-14 23:28) 

こんにちわ~

あらら。。。やっちゃいましたねぇ。汗
今度はしっかり握り締めて行って下さいね♪


僕の場合、大型は試験場で取りましたけど、その時波状路なんて練習する場所無かったですが、イメージで何とかなりました。爆
後は焦らずゆっくり、確実な操作と確認。これに限りますよ。

急ぐのはスラロームと指定速度走行くらいですから。笑


頑張ってくださいね^^
そして、ツーリングご一緒させてくださいませ~
by (2007-08-20 15:31) 

ゆうゆう

>てつさん
最近仕事が忙しくて、平日は全くネットに接続できません。
返事遅くなってすみません~^^;
とうとう、明日卒業検定行って来ます!
波状路、ドキドキしてます。
早くかみさまさんのツーリングに参加したいです~♪
ご一緒したときはよろしくお願いします(^-^)
by ゆうゆう (2007-08-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。