SSブログ

すごいのを発見しました [雑談]

京都の伏見にある、バイク専門の教習所のパレードらしいです。
YouTube見ていたら、見つけました。



一見の価値あり!!!
感動しました(T-T)

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

かみさま

スラロームが真似できない・・・
すげ~(^_-)-☆
8の字なら良く皆で似たような事を
やってます(笑)
by かみさま (2008-03-09 05:46) 

ゆうゆう

>かみさまさん
凄いですよね~!
スラロームも8の字も対面クランクも凄いです。
ここにもう一度練習させてもらいに行こうかな(笑)
ホントに教えてほしいです。
かみさまさん、8の字出来るんですか^^;凄い。
by ゆうゆう (2008-03-09 09:27) 

HIRO

こんにちは。
編隊走行なら、ブルーインパルスJrが、凄いと思ってたけど、大きいマシンで...というのは(笑)
クロス・スラロームが...
by HIRO (2008-03-09 18:02) 

ソシガヤンヤン

す、すごい・・・・
一人でやるのも大変なのに、編隊組んでこんなにきれいにやるって、人間技に見えないね・・・
by ソシガヤンヤン (2008-03-09 22:30) 

ゆうゆう

>HIROさん
そう、スラローム凄いですよね。
このページを開くたびについつい見ちゃいます(笑)
かっこいいなぁと思いました。

>ソシガヤンヤンさん
凄いでしょ!
そうなのよ、大人数でやるのがなおさら凄いと思った。
感動しちゃった~(T▽T)

by ゆうゆう (2008-03-12 22:52) 

里崎 知宏

ガーン・・・あいた口がふさがりませんでした・・・
by 里崎 知宏 (2008-05-08 23:40) 

ゆうゆう

>里崎さん
ですよね!
私も、ポカーンとして見てしまいました。
プロですね。
by ゆうゆう (2008-05-09 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。